« にゃんがしんねん | メイン | 結局何だと言われても覚えとらん »

並べただけじゃから


また、ハコにはいったごはんたべるんだ



  ── そうじゃな、お正月じゃからな。




ところで、おとうさん
おサケやめたんじゃ、にゃかったの?



  ── 6月15日以来やめてるけど、それがどうしたんじゃ?




おせちリョウリって、たっぷりおサケがはいってるんだよね?



  ── うっ......、そ、それは............。まあ、正月じゃし...................。




まあ、いいけどさ






※本日の放送は終了しました
★生放送中★

 【トムさんライブ】

 映像/音声の途切れが起きることがあります。
 また、ライブが突然終了してしまった場合は、ライブのボタン(目玉マーク)をクリックしてみてください。







きょうのたいじゅう:4.2kg (また減った)
きょうのばくだん:2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 35g + 快適ねこ生活オリジナル Beauty Cat Premium 試供品 35g
 〜いつものごはんが切れてしまったので
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠 (1日おき)
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



おまけ



  ── ナメナメしすぎはイカンぞ、トムさん。




  ── 左腕




  ── 右足もと



コメント       投稿する

あんあき | 2007年01月02日 20:27

書初め見れた!!
TOPの左上にある謹賀新年をクリックしたら見れるやつだよね?


そうにゃのら!
じょうずでしょ?


トムさんお見事でございます。


明けましておめでとうございます

おせちを見つめるトムさんが、すごくカワイイ!
それにしても、ちゃんとおせち料理を作ってあるトムあきさんが、えらいと思った。
体調の方は良くなったにたいで、良かったです。


明けましておめでとうございます。

今年もトムさんに会えるのを楽しみにしていま〜す。
トムさん、ナメナメはほどほどにして下さいね。


おせちは「作った」のではなく、「並べた」だけですから。

本日は、0:15頃終了予定です。


おやすみにゃさい


この重箱ナツカシス。
実家に置いてあったなぁ・・・
並べるだけでもエラいとですよ。
私は重箱出すの面倒でお皿に乗せただけですから~


すでに重箱に詰められてあとは食べるだけなおせちを毎年購入していますが何か?

ミスドのおまけでしたっけ?>重箱


>ミスドのおまけでしたっけ?

そう、「ミスタードーナツ」のおまけ。


コメントを投稿



« にゃんがしんねん | メイン | 結局何だと言われても覚えとらん »


アーカイブ