« Californication | メイン | たまに来ますのでよろしくお願いします。 »

Starting Over


さいきん、すずしくにゃったね



  ── そうだね。




にゃのに、こんにゃにアイスクリームのこってるにょ?



  ── (どき)そ、それは…。




しかも、これって、わざわざあたらしくかったんにゃよにぇ?



  ── だ、だって、リニューアルしたと聞いたら、買わないわけにはいかないじゃないか...。






きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としゆき | 2006年09月29日 23:47

おぉ~!!!嬉しい情報!!!!!
早速買いに行こう♪


いいこと聞いた!
俺も買ってくる!
トムパパ、ありがとう☆


としあき | 2006年09月30日 05:08

和風系アイスもいいですが、ここ最近チョコ系のアイスが店にたくさん並んでませんか?
秋になるとチョコが増えてくる影響でしょうか。
おかげで、うちの冷蔵庫ではチョコ系アイスが常備されるようになってしまいました。
トムあきさんには負けないぞ!


あんあき | 2006年09月30日 09:38

おおおお~!
きなこ大好きだから私も早速買ってこよ~~~


うちの冷凍庫にもいらっしゃるきなこ様じゃないですか!
涼しくなろうと吹雪になろうともアイスはなくてはならないのですぞ、トムさん♪
コタツでアイスは最高!


おぉ! これでここも含めて、少なくとも5つ売れた!
丸永さ〜〜〜〜ん、ちょっといいですか〜〜!
何かく(略


としとし | 2006年09月30日 21:13

トムあきさん、
白くまがきれてますよ!白くま!

ウチの冷蔵庫はガ◯ガリ君がいぱーい入ってるお。


コメントを投稿



« Californication | メイン | たまに来ますのでよろしくお願いします。 »


アーカイブ