« Starting Over | メイン | 覚悟 »

たまに来ますのでよろしくお願いします。

※タイトルは、内容にまったく関係ありません。



  ── ただいま〜。




おかえり
おとうさん、おサケやめたんじゃなかったの?



  ── やめたよ。夢のようなお店に行ってきたから、荷物を持って帰るのに使っただけじゃ。




ふ〜ん、きょうはいつものアイスにゃいんだね
たった、これだけ?



  ── ああ、病気のせいでたくさん休んだから、ちょっと生活が苦しいんじゃ。




……まさか、ぼくのごはんには、えいきょうしないよね?



  ── トムさんに、そんなガマンさせるわけないじゃろ!






きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん:1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM セレクトプロテイン カペリン&タピオカ 65g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 0.5錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

おとうさんは、三度のご飯を二度に減らしても、
トムさんにヒモジイ思いはさせないのです


あんあき | 2006年10月01日 14:16

たとえお父さんが貧血になるぐらい栄養を取れなくなったとしても
トムさんにはヒモジイ思いはさせないのです
それが愛だ!


こんにちわ^^
アイスすごい好きなようですね!!
トムさんの耳がくりんっとなってるのかわいいですね☆
そういう種類なのですか?
別の記事の「病気」を見ましたが、そうのような病気もあるのですね。
(まだまだ知らないことばかりです)
私も通勤途中にipodでよく音楽聞いてることがあるのですが、「音漏れしてないかな?」と気になることがあります。
そういう風に注意してくださると、助かります^^


>としあきぢゃないけどさん
わしは、朝ご飯は食べないと気が済まないヒトなので、二度には減らしません。その代わり、一度一度の質が落ちますが...。

>あんあきさん
そうです、それが愛です!
ヒモジイ思いはさせません!

>みるく3693さん
こんにちわ
アイス大好きです。特に、丸永製菓さんのアイスのファンです。というか、最近は丸永製品しか食べてません。
トムさんは、アメリカンカールという種類でして、ご覧のとおり耳がくりんっとなってるのが特徴です。
iPodは昔の付属のイヤホンだと音が漏れ易いんですよ。最近のはイヤーイン型になってきたので、音漏れは少なくなってますが。
ちなみにわしは、耳をカッポリと覆う形のヘッドフォンを(かつて)愛用してました(最近はご無沙汰)。


そうそう、ちなみに「夢のようなお店」では
豆腐が 39円 で売ってたりします


コメントを投稿



« Starting Over | メイン | 覚悟 »


アーカイブ