« 黙って遅く帰るのは許にゃん! | メイン | ぜいたくゆーんじゃねぇー! »

そいつのそのご

 久しぶりに車を走らせて、ねこのきもちのようなもの 第一部/第二部の舞台となった場所に行ってみた。


一部加工


 かつてのボロアパートは取り壊され、新しいアパートが建っていた。
 そいつは、どこにもいなかった。


きょうのたいじゅう:きっちり3.6kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒




明日は雨です



コメント       投稿する

わだあき | 2005年11月12日 22:42

トムさんの胸元の毛割れ感よいですなぁ。 今度はできれば声が聞きたいです。


よぉ〜〜〜〜く、聞いてごらん
声も聞こえるよ


じじあき | 2005年11月12日 23:26

だめだー
よぉ~~~~~~く聞いてみても、声がわかんない(つд⊂)

トムさんファン失格だわ(´・ω・`)


わだあき | 2005年11月12日 23:38

ちょっとだけ聞こえてたから余計に、
トムさんのワンマンリサイタルもキボンです。


chibikuroneko | 2005年11月13日 02:51

中盤以降に「…ふ」って聞こえるのかな?
うちの安デジカメにムービー機能がついてるの思い出してA子を撮ってみたが、アップロードしようとしたら拡張子、jpgかgifでないとダメと言われた。(拡張子は.MOV)
トムあき氏はどーやったんだろ?と思ってたら、サーバーが違うんだったね…(´・ω・`)


chibikuroneko | 2005年11月13日 03:07

>明日は雨です
耳の上までかいてないから晴れだよ〜。


映像なのかな、見れない。。悲し。・゚・(ノд`)・゚・。


ぽふあき | 2005年11月13日 05:59

耳のあたりを後ろ足でかいて、
頭をプルプルっと・・・
「ん」って聞こえますた
ハァン(*´Д`*)


としまき | 2005年11月13日 08:38

中盤で「コッ」という舌を鳴らす音が聞こえる希ガス
いつも思うけどぬこってどうして顔を洗って整えた後に足でかき回すんだろう
トムさんどうして


りんりん | 2005年11月13日 09:06

どこをクリックすればいいのか探しまくってしまいますた。
んにゃって、声が聞こえたっす!
うれぴ~~


天気予報は外れました

顔をぶるぶるって振る時に「うにゃっ」という声が聞こえます

「コッ」というのが何の音かは不明です....
(BGMではないと思う)

何も見えない人は、QuickTimeをインストールしてくだされ(無償)
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/


覗きあき | 2005年11月13日 14:11

風の流れが速いので、
天気も一気にひっくり返されたのかもしれんね。
野良ヌコたちの時間は早い…
うちの近くの野良ヌコ集団は、
ちょっと前までキジトラばっかりだったけど、
いまは黒白が多い。
数年で、入れ替わっている…


じじあき | 2005年11月13日 16:10

聞こえた(*´д`*)
ヒントをもらって、やっとトムさんの声だったと言うことに気づいた・・・。

気づくのに2日かかるって・・・


コメントを投稿



« 黙って遅く帰るのは許にゃん! | メイン | ぜいたくゆーんじゃねぇー! »


アーカイブ