« そいつのそのご | メイン | 三変化 »

ぜいたくゆーんじゃねぇー!

 休みの日でも、平日に合わせて、ごはんは夜10時ぐらいまで出さないようにしている。
 そうすると、早く帰ってきた日には、トムさんのご飯よりも自分のご飯を先に済ませることになるわけだが、気をつけないと、こんな光景が繰り広げられる羽目に。



にゃらのにゃらー焼き?
にゃらのにゃらー焼き?



きょうのたいじゅう:がっちり3.6kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

としまき | 2005年11月13日 22:41

ガラステーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。


chibikuroneko | 2005年11月14日 01:40

こんな時間まで起きてると人も猫も腹が空いてくる。
3chの「きょうの料理」なんぞを見てるわけだが。
結局思いっきしカワエエ「おやつくれ〜♥」攻撃に負けてニボシをやってしまう意志の弱さ…。


覗きあき | 2005年11月14日 09:57

にゃらのにゃらー焼き
ってのがわからんw


りんりん | 2005年11月14日 10:05

にゃーがりんもわからんw


としあき | 2005年11月14日 11:32

>にゃーがりんもわからんw
>にゃらのにゃらー焼き

一晩考えた結果
「マーガリン?」
「たらのバター焼き?」と予想。

・・・たらはバタ焼きするのか??


としとし | 2005年11月14日 11:52

そのうち
ここらのブログは
ねこのきもちと
   うちごはん
に変わっていく。
まちがいない。


ヨネスケでございま~す。


nukojyaneino | 2005年11月14日 20:51

ワロタ 原形が全然わかんないトムさん語w
トムあきさん帰りいつも遅いんですな。
お仕事ガンガッテくださいな(`・ω・´)ノシ


にゃらのにゃらー焼きは
毎週食べてます


コメントを投稿



« そいつのそのご | メイン | 三変化 »


アーカイブ