« ねこじゃらし | メイン | そいつのそのご »

黙って遅く帰るのは許にゃん!

カギなんて簡単に開けられるのら〜
ぬはははは
カギなんて簡単に開けられるのら〜
今夜はこいつを弾きまくって、そのままアンプに突き刺してやるにゃ!




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒
きょうのげろっぱ:1つ



コメント       投稿する

覗きあき | 2005年11月12日 01:41

世界初のギターヌコか!
やるなトムさん。
そして
いちげっと!!


いつもの時間に帰って来ないと
ねこって大暴れしているよね。
時間には正確だし、朝も同じ時間に
起こされませんか?

トムさんもなんか犯罪史シリーズに加わりそうです。


大暴れしてるか
ギターを弾きまくってるかは
知りませんが、
どんなに遅く帰っても
玄関を開けたら
すぐそこにいます

ゆいやつよのぉ


コメントを投稿



« ねこじゃらし | メイン | そいつのそのご »


アーカイブ