« ねこのきもちのようなもの 第二部 (6) | メイン | 黙って遅く帰るのは許にゃん! »

ねこじゃらし

トムとジャラシー#1
にゃにか、あるの?


トムとジャラシー#2
にゃにもにゃいよね?


トムとジャラシー#3




きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのSHIKKO:2かたまり
きょうのUNKO:1かたまり
きょうのごはん:70g
きょうのおくすり:プレドニゾロン 1/2錠
きょうのサプリメント:ダーマキャップ 1粒



コメント       投稿する

わだあき | 2005年11月11日 00:33

志村ー 後ろ後ろ!!


としまき | 2005年11月11日 01:38

長さん>ダメだこりゃ


としとし | 2005年11月11日 01:41

また来週〜!!


としあき | 2005年11月11日 02:38

ぶはははは

触っちゃいけないものならじっとしてても
触るけど、触ってもいいもの(おもちゃ)
がじっとしてる場合は、「動いてないものに
興味ないもーん」って感じ?(笑)
うちの故愛猫はそんな感じでへそまがりな
ところがあったです。
それすらも可愛いのだけど。


nukojyaneino | 2005年11月11日 12:35

ねこって、クールな顔してちょっとたまに
大ボケっぽいところがすんごいカワイイよね~


トムとジャラシーって、まさか…まさか…ねぇ


へっぽこ | 2005年11月11日 19:21

まったく気づいてないよ、トムさん( ゚∀゚)
なんつうか、すっごく和んだw


トムとジャラシーって、まさか…まさか…ねぇ

そのまさかよねですね。


冷蔵庫の横しまってください。


歯みがけよ~。


コメントを投稿



« ねこのきもちのようなもの 第二部 (6) | メイン | 黙って遅く帰るのは許にゃん! »


アーカイブ