« 当日の巻 | メイン | ヌリヌリの巻 »

感心の巻

  ── けさというか、きのうの深夜というか、とにかく真夜中のこと。「ケポッケポッ(ポタポタ)」という声と音が聞こえてきた。ああ、トムさんげろっぱやってるな...。まあ、床にやってるみたいだし、あした気がついたら掃除しよう...。そんなことを思いながらウトウトしてると、やがて(ピチャピチャ)という音が聞こえてきた。お、トムさん、またげろっぱを食べてるな。感心、感心...。で、朝。声と音は割と近くで聞こえていたはずなのに、吐いたあとが全然見つからない。うーん、そんな全然分からないほどに、きれいに食べつくした? トムさんったら、もう!




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい?
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏ムネ) 85gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠



コメントを投稿



« 当日の巻 | メイン | ヌリヌリの巻 »


アーカイブ