« 感心の巻 | メイン | 飛行機に乗っての巻 »

ヌリヌリの巻

  ── トムさんに、おくすりヌリヌリ。かなり、カサブタも少くなってきたね。でも、まだ残ってるからな。ヌリヌリした後は、乾くまでじーっと。動いちゃダメだよー。トームさん。




クリックで大きな写真




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+2回ぐらい?
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 100g + 手作りごはん(鶏モモ) 75gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

これ、乾くのじっと待ってるときのトムさんですか?

おとうさん、写真片手で撮ったんですか?
それともおさえてなくてもおりこうにしてるのかな?

瞳孔まんまる!
かわいーですにゃ~♪


こんにちは。トムさんはアレルギーの症状が抑えられてきたのかな?
トムさんの耳毛~、スリスリしたい~。


>3396さん
ライブビューを使って、片手で撮りました。
やっぱり、押さえてないと暴れます。

>おかるさん
最近は、かなりカサブタ少くなってきましたね。
でも、まだ残ってるから、ヌリヌリをやめるわけにはいきません。もう少しのガマンだぞー。


コメントを投稿



« 感心の巻 | メイン | 飛行機に乗っての巻 »


アーカイブ