« ヌリヌリの巻 | メイン | 一日中の巻 »

飛行機に乗っての巻

  ── 飛行機に乗ってる夢を見た。ゴォーッという音が響いている。やがて、その音が途切れた。ああ、飛行機に乗ってて、こういうふうに音が途切れるのってイヤなんだよなー。だって、これってエンジンを切って、自然に地面に向かって落ちてるわけでしょ()。もうすぐ着陸だか何だか知らんけど、気持ち悪いったらありゃしない。んー、目をつむってると、気持ち悪いのが取れてきた。あ、またダメだ。また、エンジン止めてる。気持ち悪ー。あ、目をつむったら楽になった。また、ダメだー。...と、きょうは寝ている間、こんなのの繰り返しだった。




クリックで大きな写真




  ── きっと、トムさんが枕元でイビキをかいていたに違いない。




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 90g + 手作りごはん(鶏モモ) 50gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠 + プレドニゾロン5mg 1/2錠



  ── 某お家の裏で、茶トラさんとトラさん。トラさんは、ひたすらねむってます。

クリックで大きな写真




… 夢の中なので、思考がおかしくなっている。



コメント       投稿する

わかります!
睡眠中に聞いている音や何かされている事が、眠りが浅かったりすると違う物で夢に出て来るんですよね。(と言う意味で良いのでしょうか、汗汗)
私も最近時々、横に寝てくれるようになった娘っ子の手(爪)が、ほっぺたに当たっていて、蜂に追いかけられる夢を見たことがあります。で、目が覚めたら娘っ子が横でビローンと伸びて寝ていました。(笑)


きょうは、InterFMをBGMに寝ていたら、「海外旅行は、今や茨城国際空港から行く時代! 駐車場1300台が無料!!」と言われ、実際にパンフレットを見ながら検討する夢を見ました。


コメントを投稿



« ヌリヌリの巻 | メイン | 一日中の巻 »


アーカイブ