« アップの巻 | メイン | 絶賛発売中!!の巻 »

Mの悲劇

  ── せっかく買った枕ですが、朝起きると大体このようなことに。いったい、わしはどこに寝れば良いのか...。



クリックしても大きくなりません






  ── 本当の悲劇は、これから起きそうな気もするけど。



また開けられた!






きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :手作りごはん(鶏ムネ・ジャガイモ・ニンジン・ブロッコリー)25g
手作りごはん(鶏ササミ・ジャガイモ・ニンジン・椎茸)335g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場。キジ白1号2号、トラ1号2号。この他、某お家の前で茶トラさん、その近所の道端でも茶トラさん(同じ茶トラさんかどうかは不明)にも会えたけど、写真はなし。

キジ白1号・クリックで大きな写真キジ白2号・クリックで大きな写真トラ1号・クリックで大きな写真トラ2号・クリックで大きな写真



  ── こちらは、久しぶりのいらっしゃいませ猫さん。相変わらず、目ヤニがひどい。掃除してあげてよ、おやっさん!

いらっしゃいませ猫さん・クリックで大きな写真



コメント       投稿する

そうそう、枕の上。
猫は人との信頼関係が強くなると、人の顔に近付くと言う話を聞いた事がありますが・・・。
 私は一番初めに暮らした猫と、「枕の取りあい」から、Wベットにした事がありますけど、広いベットにしても「枕の取りあい」は続きました(笑)。


信頼関係っすか。
では、もっと関係が深くなった時には、きっと顔の上に乗ってくるんでしょうね...。さすがに、そこまでは行っていないようです。


コメントを投稿



« アップの巻 | メイン | 絶賛発売中!!の巻 »


アーカイブ