« すばらしい | メイン | んふぎゃおぎゃ! »

静止画ライブ?

  ── このところ、トムさんのせいで、静止画ライブ?のカメラ位置があちこち変わる。とりあえず、ジャマされないであろう位置に固定したけど、大丈夫かなー?












  ── カメラは大丈夫だけど、全然トムさんが映ってない............。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 55g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 75g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 30g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場、トラ1号。

クリックで大きな写真


  ── キジ白1号と2号は、柵の向こう側。



コメント       投稿する

やだー、思いっきり笑ってしまいました。


きょうも、全然映ってなかった...。
もう、あそこはトレンドじゃなくなったんじゃろうか..。


コメントを投稿



« すばらしい | メイン | んふぎゃおぎゃ! »


アーカイブ