« 静止画ライブ? | メイン | 静止画ライブ! »

んふぎゃおぎゃ!

  ── トムさんのしっぽを踏むと、踏んだ感触よりも、まずその声にビックリする。







  ── きょうは、こんなものを飲んでしまいました。




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 45g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 100g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 70g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠



コメント       投稿する

トムさん、シッポ踏まれちゃったの?
いけにゃいおとうさんですねー^^

今年のヌーヴォーは、50年に一度のデキだと聞きましたが、如何でしたか?


ワタシは一番初めに暮したニャンコのしっぽを踏んづけた時、猫が悲鳴の意味がわからず、「えっ?えっ?どうしたの?」と数秒踏んづけたままでした・・・。マヌケです。
 


>雪ちゃんのおかあさん
はい、いけないおとうさんです。
ヌーヴォーとやらは生まれて初めて飲んだので、去年よりどうとかは分かりませんが、普段飲んでる398円のワインよりは、ずっと美味しかったです。しかも、二日酔いになりません。

>おかるさん
踏んづけたままって..、その間猫さんじっとしてたのかな?
ずいぶん、ガマン強い猫さんですこと..。


猫も悲鳴を上げる事に専念(?)していたようでした。
 そんなことはありません、恐らくあまりの痛さに動くことが出来なかったんだと思います。この場お借りしまして、たま・はな・クロごめんなさい。


コメントを投稿



« 静止画ライブ? | メイン | 静止画ライブ! »


アーカイブ