« やっぱりかわいいよ | メイン | 動画もあるでよ »

確保しました!














↑ 容疑者




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 90g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 60g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1カプセル、オーグメンチン125 1錠




  ── きょうの楽園駐車場、キジ白1号と3号。3号は、しっぽ超短いちゃん。けど、あまりお目にかからないせいか、すぐ逃げる。1号は、どっしりと落ち着いたもの。

クリックで大きな写真クリックで大きな写真



コメント       投稿する

あれ、トムさんアングル変えたの?


トムです。
ぼくの姿がもっと映るように
アングルを変えたのら!
また、変えてやるのら!


コメントを投稿



« やっぱりかわいいよ | メイン | 動画もあるでよ »


アーカイブ