« 確保しました! | メイン | 同じ »

動画もあるでよ

  ── 「昼から雨」という予報に心配しながらドアを開けると、ぽつぽつと顔に当たるものが。大丈夫かなと思いつつ、まずはそそくさと食事。食べ終わった頃には、雨も一休み。日頃の行いが良かったんじゃろうか? さあて、楽園駐車場へ出発。




  ── 「雨降った後だけど、いるかなー?」D90を取り出しつつ、楽園駐車場に到着すると、なんとトラ2号が食事中。誰かが地面に置いていったごはんを、パクパクと食べていた。こりゃいいやと、パシャパシャ撮っていたら ──




クリックで大きな写真




  ── 怒られた。




クリックで大きな写真




  ── しかし、また食事に戻る。







クリックで大きな写真




  ── ちょっと離れたところでは、トラ1号がたたずみ ──




クリックで大きな写真




  ── キジ白3号が、猛スピードで逃げていった。おーい、怖くないよー! 大丈夫だからー!!



クリックで大きな写真
まったくもう、おとうさんったら
ここは、「トムさんのきもち」にゃのに......




きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり+1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 30g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 40g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠




  ── おまけ。



トムさん静止画ライブ?



トムさん静止画ライブ?



トムさん静止画ライブ?



トムさん静止画ライブ?



  ── ヒトが風呂に入ってた間に、ボールで遊んでいたらしい。



コメントを投稿



« 確保しました! | メイン | 同じ »


アーカイブ