« 新聞紙の上でくつろぐ | メイン | おりこうに....... »

コダクローム

クリックで大きな写真
コダクロームの生産が終わるんだってね




  ── ! ………なんと! トムさん、それは本当か!?




クリックで大きな写真
うん
テレビでも放送してたし、新聞にも載ってるよ




  ── そうか......、さびしくなるなあ。




クリックで大きな写真
おとうさん
コダクロームにゃんて使ってたの?




  ── いや、使ったことはないけど。サイモン&ガーファンクルの歌で知った。




クリックで大きな写真
がくっ





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり+1回ぐらい
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 95g
 + ロイヤルカナン pHコントロール フィッシュテイスト パウチ 105g
きょうのおくすり :アトピカ25mg 1錠



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2009年06月24日 02:02

あの・・・つかぬ事をお尋ねしますが
コダクロームってなんですか? アハ・・(^^;)

ムム・・・コダ・・クローム・・・・・つうことは・・・
コダ・・ック製の・・・モノ・・クローム用カメラ・・・
ってぇことだったりして・・・?


そうなんですよね~寂しいです。


ちなみに、コダックからでている
リバーサルフィルムなんですよ。
リバーサルフィルムって言うのは
普通のカメラのフィルムじゃなくて
スライドに使うヤツね。
(スライドだけじゃないけど)
おせっかい、失礼しましたm(__)m


解説をありがとうございますー
一度は使ってみたかった...


トムさんえらい! | 2009年06月25日 13:51

ふ~ん・・そうなんですか。カメラ好きの人達には残念な事なんでしょうね。
ご説明ありがとうございます!(^^)


コメントを投稿



« 新聞紙の上でくつろぐ | メイン | おりこうに....... »


アーカイブ