« 今は? | メイン | 寒い »

4.4kg

  ── 食が細くなってきたせいなのだろう。体重がだんだん減ってきた。もうちょっと食べてもいいぞ。




クリックで大きな写真





きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 110g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠






  ── 静止画ライブ?で、こんな写真が撮れていた。トムさんがいなかったのが残念。



コメント       投稿する

おはようございます。
きれーいな朝日のおでまし! ですね。
昨日の静止画ライブ? で気になっていたのですが、椅子の前にあるのはガムテープですか?
 トムさん ごはん一杯食べるニャー。
 


トムです。
いすの前にあるのは、ぼくのおもちゃなのら!

http://kenzi.uiui.net/2007/05/14.html
http://kenzi.uiui.net/2007/07/11.html
http://kenzi.uiui.net/2007/07/15.html

そろそろ汚れてきたので、あたらしいのに変えてほしいのら!
にゃあ~ん


こんばんわ。
おもちゃだったんですね。
ガムテープとは、失礼致しました。


コメントを投稿



« 今は? | メイン | 寒い »


アーカイブ