« 4.4kg | メイン | まだいる »

寒い

  ── 冬は寒い。ドアは、当然閉める。「にゃーん。」でもって、トムさんが近づいた時だけ、開ける。「にゃーん。」でも、ドアの前に立って鳴いてるだけで、なかなか入ってこようとしない時がある。「にゃーん。」寒いんだから、早く入ってよ。「うにゃ?」




クリックで大きな写真
くんくん




クリックで大きな写真
にゃんか変にゃにおいがするよ?





きょうのたいじゅう:4.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 110g
 + ロイヤルカナン pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

妖しいにほいなんだろうか?
トムさんの目が…
何かを語ってるようにみへるのは、何故!?


ねこさんって自分で器用にドアを開けるくせに閉めないですよね~^^;
なんか寒いな、と思うとドアが開いている・・orz
うちのヤツはきっちり閉めてもジャンプしてドアノブを下げて入ってくるんですよ。
トムさんにみたいにおとなしく待ってる子がいいなぁ・・


>kobutaさん
おとうさんったら、カーペットカバー買う
っていってたのに、にゃかにゃかかわにゃいんだにゃあ〜ん!
おかげで、ヘンなにおいがしてきたにゃん

>まりあさん
ドアってしめるものにゃの?
よく、わからにゃいにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 4.4kg | メイン | まだいる »


アーカイブ