« 教室 | メイン | 猫目 »

ゲリラ降雨

  ── 減感作療法の注射、38回目(497日目)。前回は新しい薬ということで、半分の0.5mlだったが、今回からはまた1.0mlに。全身のあちこちにカサブタがあるものの、1週間前にワクチンでびょういんに行ったときよりは、程度が良くなっている。「本当は、4週間毎に(注射を)打てればいいんですけどね。もう少し、3週間毎にさせてください。」はやく、その日がくればいいのにな(と思ってはや1年)。




クリックで大きな写真
にゃあ〜ん





きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル5 (3錠)1,500円
─────
2,500円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.70kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
 〜 きょうは、よく食べた
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




きょう読んだ本

・エドモンド・デ・アミーチス「クオーレ」 6月〜7月

 ずっと読んで来た「クオーレ」もこれで終わり。次は、何を読もうかなー。また、太宰に戻るのもなんだし...。でも、結局そうなってしまうような気がする。



コメントを投稿



« 教室 | メイン | 猫目 »


アーカイブ