« ゲリラ降雨 | メイン | 食べる »

猫目

  ── トムさんは猫さんじゃから、目はやっぱり悪いんじゃろーなーと思っていた。ところが、きのうの晩のこと。電気を消して寝とったら、トムさんがベッドの上でもぞもぞ。うーん、なにやってるんじゃろ ── そう思いながらウトウトしよったら、急にぴょーんとお腹の上を飛び越えた。真っ暗な中でも、ちゃんとわしの体が見えとるのだ。こりゃ、すごい。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.8kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 155g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ :1かたまり



コメントを投稿



« ゲリラ降雨 | メイン | 食べる »


アーカイブ