« くつろぐ | メイン | ワクチン »

入場料はタダ


にゃあ〜ん




  ── こんな姿を目にすると. エッシャーの絵でも鑑賞しているような気分になる。





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 105g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




きょう読んだ本

・エドモンド・デ・アミーチス「クオーレ」 1月〜2月

 図書館か喫茶店か、どこか涼しい場所で読もうかなーと思っていたのじゃが、たどり着くまでにダウンしてしまいそうな天気だったので、結局家で読むことに。そしたら、プレコッシに汽車のおもちゃをあげる話だの、「おとうの看護人」の話だの、もう読んでてボロボロ。家で読んで、本当に良かった。



コメントを投稿



« くつろぐ | メイン | ワクチン »


アーカイブ