« あおむけで ねるだにゃあ〜ん | メイン | くつろぐ »

鍛錬


やっぱり
ぼくもカラダをきたえにゃいとだめかにゃあ?





よーし
じゃあ、これをもちあげてみよっと





ん〜〜〜〜〜
にゃっぱりダメだ!





こっちのテにゃらどうかにゃ?





あれーーー!
おとうさん、たすけて!!





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 100g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




きょう読んだ本

・太宰治「畜犬談」

 主人公(おそらくは太宰本人)の、心境の変化がたまらん。一人称小説は、そういうのが良く分かるから好きだ。

・太宰治「おしゃれ童子」




  ── きのう読んだ「女生徒」に触発され、「クオレ」の貸し出しを図書館のカウンターに申し込む。同じ市内の分館に置いてあるとのことなので、すぐに届くだろう。



コメント       投稿する

アンニン | 2008年08月07日 23:48

トムさんのその腕じゃ折れちゃうよ!!

お父さん、鍛えてるの?


これが本当の骨折り損(笑)


トムです
どうにかたすけてもらいました
にゃあーん

>アンニンさん
うん、おとうさんいっしょうけんめい
きたえてるんだけど、ちっとも
せいかあらわれないみたい

>と。さん
ホネおれたらこまるよね
ぼくもこっそしょうににゃらにゃいように
カルシウムとろうかにゃ


コメントを投稿



« あおむけで ねるだにゃあ〜ん | メイン | くつろぐ »


アーカイブ