« 太陽が照ってるわけでもないのに なぜ夏の夜は暑いのか | メイン | 鍛錬 »

あおむけで ねるだにゃあ〜ん

クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ




クリックで大きな写真
ぐぅ〜っ






  ── トムさん、背中痛くないんか?





きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 110g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 100g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




きょう読んだ本

・太宰治「女生徒」

 自分が死んだ後の、娘の気持ちなのか ── と考えてみる。発表された当時は、まだ生きていたわけだけど。なんだか、「クオレ」を読みたくなった。ケッセルの「昼顔」はどうかなという感じだけど。



コメントを投稿



« 太陽が照ってるわけでもないのに なぜ夏の夜は暑いのか | メイン | 鍛錬 »


アーカイブ