« お願いします | メイン | 減った体重は徐々に戻ってくれれば良し »

一気食いは危険です

  ── きのうの続き。目覚めると、トムさんは布団の上でぐっすりとねむっていた。ごはん皿は、70g入っていた方が、ほとんど空になっている。どうやら、夜の内に食べてくれたようだ。またたびの粒を入れておいたのがよかったのじゃろうか。これなら、院長せんせーのところへは行かなくても済みそうじゃ。


  ── 早めに帰り、いつも食べているトレイとは別のパウチを手に入れてくる。台所に行って箱を開けてると、まだ袋を切らないうちから、トムさんが「にゃーにゃー」とおねだりしてきた。(やはりそうか)そう思いながら皿にあけると、トムさんは一気に食いついてきた。




  ── 何気ない食事の様子がうれしい。





きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 170g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 90g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠

きょうのげろっぱ :一気食いの後に 3かたまり



コメント       投稿する

一気食いは…ゲボリます。。。


ご飯を食べている姿は良いものです。
美味しそうに食べている時は
なお良いです。
わたしはソレを眺めてお酒を飲みます。
幸せなひと時です。
お試しください。


>kobutaさん
きょうも...ゲボりました。。。

>がんちゃんさん
残念ながら、酒はもうやめました。
でも、気持ちは分かります。


コメントを投稿



« お願いします | メイン | 減った体重は徐々に戻ってくれれば良し »


アーカイブ