« 一気食いは危険です | メイン | MySpace »

減った体重は徐々に戻ってくれれば良し

  ── かつてはこんなに立派だった、首?も




にゃあ〜ん




  ── この有様。




にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.6kg
 〜 さっそく戻った?
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 155g
 + WALTHAM pHコントロール パウチ 110g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠

きょうのげろっぱ :かわいい声の後に 3かたまり



コメント       投稿する

ミャンミャン | 2008年06月28日 00:55

ウヮ~~ トムさん痩せちゃったねぇ(>_

4キロ越えのメタボ街道まっしぐらのウチの猫たちのお肉をあげたいわ。


あちゃ、トムさんお首がほっそり・・
カラーをとったんですか?

カラーで押さえつけてたから、本来の首の太さが強調されたんですね。

少しづつでも食べてくれれば体重も戻りますよ。げぼってもお腹には少しは残るって聞いたことありますが・・(謎)


まだ、カラーは完全に外れてません。
首が細いのは...、まあずっとカラー着けてたからしょうがないよね


コメントを投稿



« 一気食いは危険です | メイン | MySpace »


アーカイブ