« ビショビショになるまで塗らして | メイン | ペチン »

世界初 日英猫会話ブログ

── トムさん! うほほほほほああかいあいあいえおおおおおおおおお!
── Tomsan! Uhohohohohohoaakaiaieooooooooo!





??? どうしたの? おとうさん!
??? Dad, nya you all nyaight?




── あ、いや、すまん。取り乱してしもうた。ついに、ついに、ザ・フーが単独初来日するんじゃ!
── Oops. Oh, Tomsan... It's surprising that The Who comes to Japan!





?




── いやあ、もう、生きててよかったぁ!
── Thanks god! I'm very happppppppy!





で、フーって、だれ?
So, Who is The Who?




── .................。





きょうのたいじゅう:3.6kg
きのうときょうのばくだん :レモン大 4かたまり
きのうときょうのかりんとう:2かたまり
きのうときょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 240g
 〜 少ない? 数え間違えたか?(100g少ない?)
きのうときょうのおくすり :シングレアチュアブル5 2/6錠+ラリキシン 1.5錠
 〜 ラリキシンを1回あげ忘れた



ぬこに関係ないぬた

  ── グレート草津さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。



コメント       投稿する

アンニン | 2008年06月24日 11:16

うほほほほほーーーーーーー

ほほh------いいいい!!!

私もそのニュース見た時 目ん玉飛び出たよよよよーーーいい

行きたい!!!


きょうの先行予約で、さいたまと武道館のチケット手に入れました。アンニンさんも行きましょう。これ逃すと、次ないかもよ。


アンニン | 2008年06月25日 23:50

ええええ!!
先行予約が24だったの!?
今日はもう25・・・・
慌てながら今から調べるわ!


コメントを投稿



« ビショビショになるまで塗らして | メイン | ペチン »


アーカイブ