« 暗闇の中で | メイン | 目前 »

ライブ・アット・キルバーン

  ── 今年も、この季節がやって来た。





ぐぅ〜っ




  ── しかし、このホットカーペットも長く使っているので、そろそろ飽きてきたというか、なんというか。上のカーペット部分だけでも別のものに変えたいのだが、そういうのって売ってるのかな。




きょうのたいじゅう:4.3kg
きょうのばくだん :レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン錠 1錠




ぬこに関係ないぬた



  ── きょうは、こいつを見てきた。やっぱり、でかい音で聴くライブは良い。終わるまでに、また見に行きたい。



コメント       投稿する

ホットカーペットカバーで検索すると出て来ますよ。
種類は豊富でございます。
因に私は業界の者ではありませぬが…。


ほぉー、ピンからキリまでたくさんありますなー
どうもありがとさんです
検討してみます


アンニン | 2008年11月12日 22:58

あーーーーーっっっつっつっつ!!
フーに行ってきたのね、行ったのね~
今頃行ってるのかな~と思ってたよーーー
あ~~~、、、、


コメントを投稿



« 暗闇の中で | メイン | 目前 »


アーカイブ