« ライブ・アット・キルバーン | メイン | 大小 »

目前

  ── 本当は、きのう行くはずだったのだが、すっかり忘れていた。何日か徹夜があったせいで、くすりが余計に余っていたのだ。というわけで、減感作療法の注射、42回目(582日目)/1.0ml (60W/V)。相変わらず、カサブタは至る所にあるが、体重は増えている。この分だと、次の回には病院で測った体重の最高記録を更新するかも。





おとうさんったら、また一人で
おいしそうにゃものを食べるんだから!




きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル5 (3錠)1,500円
ラリキシン錠 (21錠)2,100円
─────
4,600円





きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 4.36kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠、ラリキシン錠 1錠



コメント       投稿する

トムさん、ちょっとお腹周りがタプッとしてきました?^^;
うちのはもっとタプタプしてて、先生にこれは脂肪だからダイエット用のフードに替えましょう、と言われ早1年。
相変わらずタプタプですorz
トムさんはまだまだ平気っぽいですにゃ☆


アンニン | 2008年11月12日 23:01

うちの猫さんの体重は3.8キロ。
いたって普通の標準なのに、肝臓の数値が標準以上で。。。
内服を2週間飲んでもらったけど変わらず・・・
病気に値するほど異常な数値ではないけど、脂肪肝の疑いもありつつで。
病院でしか変えないブルジョアなアイムスのダイエット用を買いました。
お値段もブルジョアでびっくりww


>まりあさん
お腹は、かなり前からタプタプです。
毛なのか肉なのかは良くわかりませんが
気持ちいいことは確かです。

>アンニンさん
ロイヤルカナンのpHコントロールは
それより高いです.....(大泣)
お大事に


コメントを投稿



« ライブ・アット・キルバーン | メイン | 大小 »


アーカイブ