« 世界初 日英猫会話ブログ | メイン | お願いします »

ペチン

  ── 最近はトシのせいか(トシというほどトシじゃないとは思っているが)、蚊をペチンとやっても、うまく仕留められないことが多くなった。なんというか、両手をペチンとやっても、手の平と手の平がまっすぐに合わないのだ。ペチン! 「ああ、また逃してしもうた。」ふと、トムさんを見ると、どこか一点をじっと見つめている。「さては!?」トムさんの視点の先を見ると、壁に蚊がとまっていた。ベチン! 壁にとまってるのなら、うまく仕留めることが出来る。「ありがとな、トムさん。」「にゃあ〜ん。」





シンブンシには、にゃにかヒカレルものが........





きょうのたいじゅう:3.6kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 195g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠+ラリキシン 1錠



コメントを投稿



« 世界初 日英猫会話ブログ | メイン | お願いします »


アーカイブ