« ぼくもねます | メイン | 猫 クリーム なめない ではダメだった »

誰が言い出したのか ロックの日

  ── 連日連夜の徹夜作業でヘトヘト。そして、トムさんもハゲがひどくなったので、ついにカラー装着。





にゃあ〜ん





きょうのたいじゅう:3.6kg
きのうときょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きのうときょうのかりんとう:1かたまり
きのうときょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 355g
きのうときょうのおくすり :シングレアチュアブル5 2/6錠

きょうのげろっぱ :新聞紙の上に 1かたまり



コメント       投稿する

アンニン | 2008年06月09日 22:52

私もヘトヘト・・・
子猫の里親希望者が相次いで2名ダメになって
しかも2名とも引き取りの日に急遽白紙というパターン・・・

3度目の正直で今日やっときちんとした里親希望者と会って
さっそくトライアルするになり預けてきましたー

そんで

今度は近所の野良メス猫さんの避妊手術で
捕獲してー
病院連れてってー

はぁ~

今日は猫三昧な日でした

ロックの日の本日
ロック好きな私の友達が
この日を狙って入籍しましたww


トムさん、またカラーをつけたんですね。

アレルギーってデリケートな子に出やすいような気がします。
トムさんもおとーさんの忙しさが伝わってきてハゲちゃうほど繊細なのでは。。

おとーさんもトムさんもお大事に!です。


トムさんえらい! | 2008年06月10日 03:02

どこかの猫さんのブログで(思い出せない・・)傷口周辺に塗って猫さんが舐めるのを防ぐクリームがあるのを見た事があります。仔猫の離乳を早めるのに使ったり・・・。とにかく苦いか、不味いか・・猫さんが嫌う味だそうです。一度試してみてはどうでしょう?


トムさんえらい! | 2008年06月10日 03:10

言い忘れ!
トムあきさんお仕事大変そうですね。疲れがたまって体調を崩さないように
気をつけて下さいね。


>アンニンさん
お疲れさんですー。
今度こそ、決まるといいですね。

ところで、今年のロックの日は仏滅だったんですが....、あ、いや、良いのですよね、ロックの日に入籍したということが大切なのであって....、It doesn't matter what wedding day is! ってとこですか?(ロック違い)

>まりあさん
たしかに、トムさんはデリケートだとおもいます。ちょっと大きな音が出ただけで、びっくりした顔するし、ごはん皿は古い方から使うし....。
きっと、わしがデリケートなので、うつっているのでしょう。

お気遣いありがとうございます。

>トムさんえらい!さん
情報ありがとうございます。次のネタにさせてもらいました。


コメントを投稿



« ぼくもねます | メイン | 猫 クリーム なめない ではダメだった »


アーカイブ