« まだまだ続く、じゃれ猫ワンダーランド | メイン | 誰が言い出したのか ロックの日 »

ぼくもねます

トムです。
さいきんのおとうさんは、ひるまいえにいても、ねてばかりです。
ぐーぐー。
よるもねてばかりです。
ぐー。
にゃんだか、ぼくもねむたくにゃってきちゃった。
おやすみにゃさい。








きょうのたいじゅう:3.6kgです
きのうときょうのばくだん :レモンだい 4かたまりです
きのうときょうのかりんとう:2かたまりです
きのうときょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 380gです
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6じょうです



コメント       投稿する

からだにきをつけてくださいませ。
じゅんかいちゅうの のらねこより。


とうさんもぼくも
へとへとだにゃあ〜ん
しんぱいしてくれて
ありがとうだにゃあ〜ん


コメントを投稿



« まだまだ続く、じゃれ猫ワンダーランド | メイン | 誰が言い出したのか ロックの日 »


アーカイブ