« 6月4日のトムさん | メイン | ぼくもねます »

まだまだ続く、じゃれ猫ワンダーランド

  ── そこそこ遊んでくれるようになったじゃれ猫ワンダーランドじゃが、ちょっと気に入らないところがある。







  ── 上の写真をよく見て欲しい。緑のボールと白黒の毛玉がくっついてしまってるのが、お分かりいただけるじゃろうか。このせいで、この二つの部分は、触ってもあまり大きく揺れない。







  ── 上から見たところ。そもそも、根元からして、くっついてしまっている。というか、4本の生えている場所が、てんでんバラバラ!







  ── どこで作られたのかなーと思って、ハコを見たんじゃが、発売元しか書いちょらんかった。うーん。まあ、ええけどなー。





ぼくは、どうでもいいにゃん




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 245g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠




ぬこに関係ないぬた

  ── Suicaをなくしたので、駅の窓口で手続きしたら、再発行してもらえるのは翌日以降じゃと! 手数料はしょうがないとしても、おかげで帰りの切符代を自腹で払わんといけんことなった!! ちゅうか、それを払わせるために、即発行しないんか? そうなんか?



コメント       投稿する

お気付きの点はお客様窓口まで…。
電話してみるのもいいかもですよ〜。
トムさんのお留守番の友にはなっているようですか?


え? そんにゃおもちゃあったっけ?
ぜんぜんきづかにゃかったにゃあ〜ん


コメントを投稿



« 6月4日のトムさん | メイン | ぼくもねます »


アーカイブ