« まあ、いいけど | メイン | かまってかまって »

板の間バンザイ

  ── 「にぃやぁ〜〜〜〜ん。」出窓の上で、トムさんの声。「きょうはまた、かわいい声じゃな?」そう思っていると、ストンと出窓から降りて、部屋の外へ。「ぐぅえぇぇええええ、げぽっ。」うぅぅぅ、そうか。かわいい声は、げろっぱの前兆じゃということを忘れておった。







  ── この体勢で、やったのではない。




きょうのたいじゅう:3.7kg
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :WALTHAM pHコントロール トレイ 140g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうのげろっぱ :かわいい声の後に2かたまり



コメントを投稿



« まあ、いいけど | メイン | かまってかまって »


アーカイブ