« 任務遂行 | メイン | 板の間バンザイ »

まあ、いいけど

  ── 減感作療法の注射、34回目(414日目)/1.0ml (60W/V)。ハゲやカサブタは、前回よりも多い。「(減感作療法で)高いお金を出していただいたのに、あまり良くなってなくて申し訳ありません。」「いえいえ、去年の今頃に比べれば、良くなってると思いますよー。去年はカラーが手放せなくて、見ていて可哀想だったし。こちらの気も楽になりましたー。」「あー、去年はそうでしたねー。」「費用も、去年は今よりも色んな薬をいただいていて、それなりにかかっていたような気がしますんで、(減感作療法を始めてからと)あまり変わってないように思いますよー。ちゃんと計算はしてませんけどー。」「そうですかー、私も計算してませんけどー。」



  ── てなわけで、計算してみた。



減感作療法を始める前の医療費(2006年1月〜2007年3月)115,150円
減感作療法を始めてからの医療費(2007年3月〜2008年5月)148,100円




  ── やっぱり、高くなってたか......。





にゃあ〜ん





きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル5 (4錠)2,000円
─────
3,000円




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.68kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 190g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

がんちゃん | 2008年05月25日 14:58

わが子の為なら残業もするのだっ!
たとえお金が掛かっても、
愛しちゃってるからいいのだ!
ほれたもん負けなのさ!


そうにゃのさ!


コメントを投稿



« 任務遂行 | メイン | 板の間バンザイ »


アーカイブ