« お見せできませんが | メイン | 生きてて良かった »

さらにリンゴも

  ── 減感作療法の注射、33回目(393日目)/1.0ml (60W/V)。春だし?相変わらず、あちこちにハゲがある。院長せんせーに言わせれば、「症状は軽い」そうだけど。一緒に暮らしてる身としては、心配なんじゃよー。



  ── なんてこともあったが、気を取り直して、ジムに行って汗を流し、うどんとたこ焼き24個を食べ、トムさんのシッポとたわむれる。







きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
シングレアチュアブル5 (3錠)1,500円
─────
2,500円




きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.67kg にゃのら!
きょうのばくだん :レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 165g
きょうのおくすり :シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

ほあ~~しっぽ~~
このユラユラしっぽにこっそりいたずらしたい…


はじめまして!
ぼくのシッポにいたずらしたら
こっそりペチペチやっちゃうぞー!


コメントを投稿



« お見せできませんが | メイン | 生きてて良かった »


アーカイブ