« 食欲 | メイン | 食欲 »

生産中止

雪



  ── 朝刊を取りに外に出たら、アジサイに雪が積もっていてビックリ。最高気温は7℃だそうで、相当に寒い。さすがに家の中は、日のあたるところもあるし、日があたらなくてもそれなりに暖かいところもあるし、そこまで寒くはないと思うけど、トムさんどう?




あったかいほうがイイにゃあ〜ん



  ── うーん、エアコンはトムさんの場合マズイし、コレでも導入するか。




にゃにこれ?



  ── 昔、ハムスターさんが家にいた頃に使ってたヤツじゃけど、あったかいぞ〜(たぶん)。




きょうのたいじゅう:4.0kg 〜 食べる前に測った
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠

きょうの天気:雪のち晴れ 最高気温:7℃ 最低気温:-1℃



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年01月18日 16:48

トムさんはあちこち移動して一つの場所にいないから、どうかな・・?とも思いますが、
レンジでチンすると10時間持つアンカがありますよ~(楽天)
ベッドに置いてあげたらいいかも?


アンニン | 2008年01月18日 22:12

うちも昔レンジでチンしてあったかぽっかを使ってましたー
でも、全然使ってくれなかった、、、
自分が寝るときにあんか変わりに使いました。
そのうちふとした時にふんずけてしまって割れてジ・エンド、、、、

外猫さんが心配な季節になってきました
外はどこにいても寒いから、、、
あと数ヶ月がんばってくれ!!!!


レンジでチンを買うことも考えたのじゃけど、
やっぱ「使ってくれない」ことを心配してましたのじゃが....
割れるのですか??

まあ、そういうわけで、「空気」を暖める方がええかなと思った次第。
今日も寒かったけど、どうじゃったんかいなー?

トムさん、返事してくれー!


アンニン | 2008年01月19日 01:01

日曜&月曜にいよいよ関東地方にも雪マークが!!!

うちの猫さんに新しいベッドを買ってあげました(6年ぶりにww)


コメントを投稿



« 食欲 | メイン | 食欲 »


アーカイブ