« Working Class Hero | メイン | にゃんぎのみち »

heavy equipment = 重機

  ── 減感作療法の注射、17回目(78日目)/1.0ml (180W/V)。「カラーを着けてるときはおとなしいのに、外した途端にあちこちをナメて、すぐにハゲを作ってしまうんですよ。」院長せんせーとも相談し、またダーマキャップを飲んでもらうことに。トムさんも結構好きじゃし、薬じゃないから良いかもしれん。しかし、この減感作療法ちゅうのは、本当に効いちょるんじゃろうか。トムさんのために、なっちょるんじゃろうか。「注射した日に、アナフィラキシーは起きてないんですよね。なかなか先に進めない子もいますし、順調にプログラムをこなしてるんだと思いますよ。」もう少し、見守るしかないんじゃろうか。






  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



  ── 次回は、10日後。投与量は、1.0ml (180W/V)。



きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
ダーマキャップ(30粒)3,000円
プロトピック軟膏0.1%2,000円
─────
6,000円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.52kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 210g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)



コメント       投稿する

あっ!トムさんかわいい^^
ライオンの赤ちゃんみたい♪

アレルギー治療は時間がかかるようですね><
もう、17回もお注射したなんて・・
トムさんもエライけど毎回連れて行く
おとーさんも大変ですにゃんTT

人間と違って動物さんたちは話せないから揺れますよね・・
でも、今やってることがトムさんにとってベストと信じて頑張って下さい☆


としあき | 2007年06月24日 00:54

トムさんって ほんとにかわいいなぁ~

・・・・トムさん見てたら 眠くなっちゃったぁぁ・・・・


かわいいトムさんのためにも
がんばるかー


コメントを投稿



« Working Class Hero | メイン | にゃんぎのみち »


アーカイブ