« 食欲 | メイン | 食欲 »

置物

  ── 休みの間は、トムさんと一緒に過ごす時間がいつもより余計にあったので、じっくりと観察しとったら、昼間はこんなところにいることが判明した(静止画ライブ?には映らない)。




にゃあ〜ん



  ── ちなみに、写っているiMacは、去年の秋とは置き場所を変えている。それにしても、なんでこういう狭いところに? こんなところで、落ち着くんじゃろうか? そもそも、頭を打つことはないのか? やっぱり、猫さんはこういう狭い場所が好みなんじゃろうか。




にゃあ〜ん




にゃあ〜ん



  ── そのまま向きを変えたり、




ぐぅ〜



  ── ねむったりもする。




きょうのたいじゅう:4.0kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠




にゃあ〜ん



  ── 夜になっても、そのまま。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2008年01月15日 22:58

隅っこで落ち着くのかな?随分お気に入りですね~(^^)
ひょっとして、カメラに写るのが嫌だったりして・・・?


器用ですね~物言いたげなまなざしもトムさんらくてイイ!!


>トムさんえらい!さん
トムさんもご多分に漏れず(猫さんですから)
狭いところが好きなようでして
たぶん、カメラは関係ないと思いますが...

>うかんさん
ハイ、器用です。
ココに乗るときも、床からぴょんぴょんと二段飛びで、飛び乗ります
(いつか、動画に撮りたい)


コメントを投稿



« 食欲 | メイン | 食欲 »


アーカイブ