« 置物 | メイン | 生産中止 »

食欲

  ── トムさんの食欲は、やっぱり落ちている。いつもなら、15時ぐらいには、ごはん皿を空にするのに、きのうはその時点でも半分ぐらい残ってて、21時ぐらいにやっと完食(300g)。きょうも、同じような調子。(きょうはごはんを食べた後に測ったので多めじゃが)体重も若干減ってるし、持って見ると「軽い」というのが良く分かる。少し太ってる方が肌の調子は良いので、軽くなってしまうと心配だ。カサブタも若干増えてるようじゃし。そういえば、もうじき花粉の季節。空気清浄機をもう1台買うか、真剣に検討しよう。




にゃあ〜ん




きょうのたいじゅう:4.1kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 300g
きょうのおくすり:シングレアチュアブル5 1/6錠



コメント       投稿する

ぬこ様の食欲はムラがありますよね。ふっくらしたほうが調子もよくかわいさも増すので維持したいよですよね。


アンニン | 2008年01月17日 22:04

最近忙しくてひさびさにきてみたら、、、

あれれれれ、トムさんの食欲が落ちてるって!!!???
あの旺盛っぷりは、、、

うちの猫はまだまだ旺盛っぷりが収まらないから
低カロリーに変えました


>うかんさん
確かにムラありますよね
いままでは旺盛だったから、欲望のままにあげてたら、きっともっと食べてたはず..

>アンニンさん
お久しぶりです
旺盛ぶりが収まらないって、うらやましい...
トムさんも、それぐらいになってほしいです


コメントを投稿



« 置物 | メイン | 生産中止 »


アーカイブ