« トムさん とける | メイン | トニー・アイオミもびっくり »

おとといのつづき

 朝 ── 、目覚めると、足元からトコトコとやってきて、「にゃあ~ん(おはようだにゃあ~ん)」。本当は、早く下の部屋に降りんといけんのじゃが、しばしそのまま、トムさんとの会話を続けてしまう。




はやく、ごはんがほしいんだにゃあ~ん




  ── きょうの放送は、お休みします。



きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:2かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 355g
 〜 きょうはよく食べた
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠、ミヤBM 1.0錠 (共に朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏、ウェルメイトL3



ぬこに関係ないぬた

  ── ペットボトル入りのカップ麺かと思った(しかも500ml)。



コメント       投稿する

分かりますとも!この季節の仕草は可愛くてつい話しかけてしまいますよね。


ほんとにね
「おきるのをまってたんだぞ」って
いってますし


コメントを投稿



« トムさん とける | メイン | トニー・アイオミもびっくり »


アーカイブ