« おとといのつづき | メイン | ごめんなさい »

トニー・アイオミもびっくり

 長ズボン ── おっと、これは死語じゃった。ジャージ?の季節になった。もちろん、家の中での話。ジャージをはいて、座布団に座ろうとすると、「にゃあ〜ん」と寄ってくるヒトがいる。




にゃあ〜ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大 4かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール トレイ 255g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠、ミヤBM 1.0錠 (共に朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

アンニン | 2007年10月08日 08:19

ジャージじゃなくスエットじゃん?www
にゃ~~~ん


nukojyaneino | 2007年10月08日 09:34

トムさんお久しぶりです。
お元気そうでなにより^^
うちでは人の足で爪とごうとするヤシがいるので
夏場はちと恐怖ですw


>アンニンさん
そうか! これは、スエットというんか!!
道理で、「横に線が入ってない?」と思うちょったわ!

>nukojyaneinoさん
お久しぶりです。
足で爪とぎは、怖いですな
でもまたなんで、ヒトの足などで爪とぎを...?


コメントを投稿



« おとといのつづき | メイン | ごめんなさい »


アーカイブ