« ピオーネ | メイン | 食欲 »

かりんとう

 ※食事中の方は、食べ終えてからご覧になってください。



  ── ココでは、トムさんがお尻から出すものを「かりんとう」と書いている。そう書き始めたのは、カリカリを食べていた頃じゃったから、まあピッタリじゃったんじゃが、最近はやわらかいごはんを食べとるせいか、あまり「かりんとう」っぽくない。どちらかというと、やわらかい搾り出しのチョコレートみたいな感じ。ちなみにわしは、横で食べられるのもダメなぐらいのチョコレートアレルギーなんじゃが、トムさんのなら平気 ── って、それはチョコレートじゃないってか。




チョコレートって、にゃによ?



  ── トムさんが、食べられないもの。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 195g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

ぬこに関係ないぬた
 ツェッペリン、ロンドンO2アリーナで再結成ライヴ

  ── 一回限りですか。うらやましいような、心配なような。



コメント       投稿する

あはは、本当に食後にみてよかったです(笑)
それにしてもトムさんはなんで目元と口元があんなに可愛いんでしょうか?


マルガリータ | 2007年09月14日 21:41

トムさんに対するトムあきさんの愛情が
じんじん伝わってきますねー


>うかんさん
それは、トムさんだからです。

>マルガリータさん
はじめましてー。
愛情注いでますよー。
注ぐ先がそこしかないからですねー。


コメントを投稿



« ピオーネ | メイン | 食欲 »


アーカイブ