« 階段の上 | メイン | かりんとう »

ピオーネ

  ── ぶどうの試食販売をやっていたので、清水の舞台から飛び下りる覚悟で購入。ピオーネ(種なし)、ひと房700円。




にゃん?




  ── 大きさはこのぐらい。




  ── 針の部分が光って分かりにくいけど、重さ 775g。甘過ぎず、肉厚じゃわ〜。




で、ぼくのぶんは?



  ── ないよ。下痢するといけんし。




にゃあーん、ひどいよー! にゃにゃ〜ん



  ── 悪かったよ...。今度は、トムさん用のお土産(ぶどう以外)も一緒に買ってくるから...もぐもぐ...。





  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 3かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 220g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



  ── ...もぐもぐ。



コメント       投稿する

トムさんえらい! | 2007年09月13日 00:47

ぶどう、粒がおっきくて綺麗ですね~ 新鮮で美味しそう!トムさんと並んで写ると、絵になります。3枚目のなんか、壁紙になりそう~(^^)


>トムさんえらい!さん
うまいでっせー。
トムさん、こういうものには
すぐに寄ってきます
やっぱりニオイに釣られるのかな。


アンニン | 2007年09月14日 16:26

うんうん。猫にブドウがとても合ってる!
というか、トムさんだから合ってるんだと思う。
茶の毛とブドウの紫とのコントラストが非常にきれい!


可愛いねぇぇ^^
相変わらず;


コメントを投稿



« 階段の上 | メイン | かりんとう »


アーカイブ