« 横顔 | メイン | ピオーネ »

階段の上

  ── トムさ~ん。




ぐぅ~っ



  ── ..........。





  ── まったく......。地震でも起きたときに、ビックリして落ちるぞ。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
きょうのばくだん:レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 175g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

きょうのおふろ:いいゆだにゃん



ぬこに大いに関係あるぬた
  ── 「おふろ」というカテゴリーを作成。たいした意味はないけど、覚え書き用。



コメント       投稿する

おとうさんを待っているうちに寝ちゃったのかな。
またこのまま、ベッドへ連れていってもらうんだね~^^


アンニン | 2007年09月12日 19:53

いいな~階段
うらやましいな~階段


>としあきぢゃないけどさん
トムさんにとって
ココはかなり寝心地良いみたいです
帰ってきても、なかなか起きないこと多々

>アンニンさん
階段はええでっせー
おかげで
キャットタワーがいらんしー


落ちそうで落ちない
ちらっと見える寝顔がかわいい~です


>かしわもちさん
ほんとにねー
こんなせまい所で
寝返り打つときに落ちないかも
心配なんですが


コメントを投稿



« 横顔 | メイン | ピオーネ »


アーカイブ