« トムさん ヒゲを抜く | メイン | トムさん ごはんを食べる »

トムさん 歩く

  ── 部屋の端っこを歩いている写真。




ちょっとあしがもつれたにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.2kg
 〜 ちょっと減った
きょうのばくだん:レモン大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 150g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏

きょうのげろっぱ:1かたまり



コメント       投稿する

横になったトムさんを縦から見たところ?
^m^
ホントに歩いてるかと思いましたよ~
^^;
受ける・・~~


トムさんえらい! | 2007年09月03日 00:09

お、なんか痩せた?身体がペッタンコ・・・で、足もヘロヘロ・・・夏バテか?
って、違うでがすよ~~~!(^^)

でも、食欲が落ちてる・・・


いやいや、これは本当に部屋の隅っこを歩いている写真なんですよ!!

ということにしておきましょう。


コメントを投稿



« トムさん ヒゲを抜く | メイン | トムさん ごはんを食べる »


アーカイブ