« トムさん 歩く | メイン | ツェッペリン再結成?謎の公演チケットが発売 »

トムさん ごはんを食べる

  ── きのうは、食欲がイマイチなくて、体重も減ってしもうたトムさん。ちょっと心配したんじゃが、ごはんを食べには行くものの、クンクンしたかと思うと、すぐにお皿から離れてしまう。どうも、ごはんの上にかかっていた、おくすりの破片が気に入らなかったようじゃ。おくすりを半分に切った際の破片を、少しでもちゃんととってもらおうと、ごはんにかけたのが災いしたんじゃろう。嗅覚が、ニンゲンの数倍もあるというのを忘れとった。





  ── きょうは、食欲も回復して一安心。




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.3kg
 〜 きのうよりは増えた。
きょうのばくだん:ジャガイモ大 1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 220g
きょうのおくすり:ラリキシン 1.0錠 (朝晩0.5錠ずつ)
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏



コメント       投稿する

アンニン | 2007年09月03日 23:58

今日のばくだんがジャガイモ大って大きいね
白くまの事をウィキで見たらよくわかったよ

久々にライブ見れた~
あ、終わった


トムさんえらい! | 2007年09月04日 00:34

トムさんデリケートですね~ でも、食欲が落ちたんじゃなくて良かったです。近頃は人間も夏バテやクーラー病で食欲が落ちます。(ほんとかな~?)
トムさんの後ろ頭が可愛い!(^^)


>アンニンさん
最近、朝が早いので
ライブが終わるのも早いです

>トムさんえらい!さん
今は、食欲大丈夫です
人間も大丈夫です
たっぷりうまいものが食べたいです


chibikuroneko | 2007年09月04日 23:39

トムさんの後ろ頭はまるっとしててかわいいですのぉ〜。


コメントを投稿



« トムさん 歩く | メイン | ツェッペリン再結成?謎の公演チケットが発売 »


アーカイブ