« フォッサマグナの巻 | メイン | つれないの巻 »

トムさん また歩くの巻

クリックで大きな写真




  ── また、トムさんのげろっぱが多くなってきた。




きょうのたいじゅう:3.4kg
きょうのばくだん :レモン大 2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん  :ロイヤルカナン 腎臓サポート トレイ 130g + 手作りごはん(鶏ササミ) 25gぐらい
きょうのおくすり :オーグメンチン125 1錠

きょうのげろっぱ :2かたまり



コメント       投稿する

今日は「舞い」ですね!

げろっぱが増えると心配です。
トムさん大丈夫かなぁ?


わかりました。
歩いているとゆーことにしましょう( ̄∀ ̄)
トムさんは、歩いています!

げろっぱ、心配ですね....
あ、わがやも最近多いです。
夏毛に生え換わる時期で抜け毛がすごいからですかねぇ

腎臓の数値と関係ないことを祈ります。


げろっぱ、きょうも2回やってた(発見した)んですが、食欲はそれなりにあるので大丈夫かも。


コメントを投稿



« フォッサマグナの巻 | メイン | つれないの巻 »


アーカイブ