« 今日は豪華にヤキソバ | メイン | 動画を撮ろうと思うと寝てる »

【600回記念】きょうも豪華にヤキソバ+豆腐(38円)

  ── 減感作療法の注射、20回目(112日目)/0.5ml (60W/V)。下くちびるがハレているので、いつものプロトピックではなく、ケナログという塗り薬を処方してもらう。「朝と晩に、少しだけ塗ってください。」それと、アスゾール錠という抗生物質も。ケナログはステロイドなので、ちょいと抵抗あったのじゃが、「確かに、減感作療法やってるのは、ステロイドを減らすこと(が目的)なんですけど、まったく使えないというわけじゃないんですよ。ただ、使うと、減感作療法がどれだけ効いてるかが分からなくなってしまうんで ── 。」まあ、早く治ってもらいたいし、しかたがない。このままじゃ、正面からのかわええ写真も撮れんし。




ちょっとシツレイしますよ にゃあ~ん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



  ── 次回は、21日後。どんどん、間隔はあいていく。投与量は、0.5ml (60W/V)。






きょうのびょういん代:

注射代(技術料)1,000円
ケナログ(軟膏)2,000円
アスゾール錠(21日分)2,100円
─────
5,100円



きょうのたいじゅう:どうぶつびょういんのせいかくなハカリで 3.60kg にゃのら!
きょうのばくだん:レモン大2かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 170g
きょうのおくすり:アスゾール 0.5錠
きょうのぬりぐすり:ケナログ (下くちびるに)

(わしの)きょうの白くま:1本



コメントを投稿



« 今日は豪華にヤキソバ | メイン | 動画を撮ろうと思うと寝てる »


アーカイブ