« 貴重な瞬間 | メイン | 【600回記念】きょうも豪華にヤキソバ+豆腐(38円) »

今日は豪華にヤキソバ

  ── ただいま~。



すたたた!
おかえりにゃさ~い



  ── いってきま~す。



がっかり
いってらっしゃ~い



  ── ただいま~。



すたたた!
おかえりにゃさ~い



  ── いってきま~す。



がっかり
いってらっしゃ~い



  ── ただいま~。



すたたた!
おかえりにゃさ~い



  ── いってきま~す。




にゃんにゃのさ




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:0かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 245g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

(わしの)きょうの白くま:1本



コメント       投稿する

ちあちあき | 2007年07月27日 03:05

なんか、トムさんとトムあきさんのラブラブ自慢みたいだ。

・・・うらやましいぞ。


アンニン | 2007年07月27日 09:45

トムさんへ
お父さんはトムさんが送り迎えしてくれるのが嬉しいんだよ

階段がある家っていいな~・・・・


え〜、この日は、いったん帰ってから買い物に行って、それからまた郵便局に行って、またメシ食いにいって ── というのが続きまして。別に、ドアを開けることもなかったのですが、トムさんの顔を見たいしね。

>ちあちあきさん
どうぞ、うらやましがってください

>アンニンさん
ええ、嬉しいです!(きっぱり)
階段ですが、
普段いるのが二階で、ごはんを食べる時は階下に降りるようにしてますので、キャットタワーがなくても良い運動になりますよー


コメントを投稿



« 貴重な瞬間 | メイン | 【600回記念】きょうも豪華にヤキソバ+豆腐(38円) »


アーカイブ