« マイ・ジェネレーション | メイン | 今日は豪華にヤキソバ »

貴重な瞬間

  ── ライブをしている最中のこと。「うっく、くっ、うっく! げぇー。」なんと、世界中のヒトが見ている前で、トムさんがげろっぱをしてしまった。見ていたヒトは、さぞかし驚いたことじゃろう。それにしても、フローリングは楽じゃな。あわてて、新聞紙とかを出す必要がないし。余裕を持って(?)、眺めてられる。




こんもり だしただにゃん




  ── 生放送中
  ── 本日の放送は終了しました。

   →【トムさんライブ】



きょうのたいじゅう:3.5kg
きょうのばくだん:レモン大1かたまり
きょうのかりんとう:1かたまり
きょうのごはん:WALTHAM pHコントロール パウチ 205g
きょうのサプリメント:ダーマキャップ1粒
きょうのぬりぐすり:プロトピック軟膏0.1% (患部の回りに)

きょうのげろっぱ:1かたまり



コメント       投稿する

アンニン | 2007年07月26日 09:54

あ~~~
そんな決定的瞬間を見逃したー
たぶん私がサッカーに熱くなってた頃かしら・・・


えーと、時刻は忘れましたが...
テレビの前の床で豪快に

わし自身もライブの画面で見ていたのですが
画面越しにああいうものを見ると
なんか不思議でもありました


コメントを投稿



« マイ・ジェネレーション | メイン | 今日は豪華にヤキソバ »


アーカイブ